韓国ドラマ 「w」

今回泊まったホテルは前回よりさらに安くて2泊で₩83000.部屋にはポットが置いてない。1つ下の階までお湯を入れに行く。トイレとシャワーはもちろん一体。というかトイレ兼洗面所だけだったところに無理やりシャワーを突っ込んだ感ありあり。とは言うものの、寝るのとネットにつなぐだけの場所なので問題なし。今回もソウルはスゲー暑いので部屋の冷房がよく効いて助かった。ネットも速くて快適。ソウルはこういうホテルが多いのかな。
テレビはやはり衛星放送とか流していないので日本の番組は見られず。韓国語のニュースとかドラマとか適当に流す。
「W」というドラマが最終回間近で再放送流しまくり。たまたま日本で「華麗なる遺産」の再放送を見始めたところだったのですぐにハン・ヒョジュと気づいた。さすがに字幕なしでは会話は分からない。ま、韓国ドラマなのでストーリーは適当に推測可能ですが(笑)。なんか13歳未満禁止になりそうなちょいスプラッター系も入った感じのサスペンスというかSFというか。
ちょっと体を冷やして出かける。今回はYPことヨップンムンゴ(永豊文庫)にまず向かう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください