v89の情報

モノが届くまでにいろいろ探して見つけたサイト。ほとんどデュアル版。

http://sonotarnet.blog58.fc2.com/blog-entry-248.html

http://list.qoo10.sg/item/ORIGINAL-CHUWI-V89-3G-WINDOWS-8/421645699

http://pillow100.blog114.fc2.com/blog-entry-2185.html

http://tech-neet.com/?p=14910

http://mazu-bunkai.com/bunkai-wp/tag/3g/

http://mobileascii.jp/elem/000/000/105/105471/

http://www.android-ya.com/china-tablet-chuwi-v89-2os

http://digitaro.jugem.jp/?eid=1668

https://akiba-souken.com/article/22830/

色が悪いとか全く感じないけど、人によって感じ方が違うんだなあ。。。

w10にするとタッチパネルが使えなくなるとのことだったのでDoubleDriverでバックアップ取って、OTGケーブルも買ってきてキーボードとマウスをつなげるようにして備えたが、w10への更新自体は全く問題なく成功。普通に操作もできた。

しかし、カメラとかGPSが使えない状態になったっぽかったので非MSドライバを全部戻したところすべて動くようになった。ドライバのバックアップとっておいてよかった~♪いやー先人の残してくれた情報って本当にありがたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください