wpはじめました。

tDiaryのblogがまた動かなくなった。悪いのはtDiaryではないと思うのだけど、いちいち直すのももう面倒なのであきらめることにした。

以前は自分でCGIを置いていろいろ自分向けにカスタマイズするのも楽しかったのだけど、もういいや感が。普通はプロバイダーの提供する会員用ページが一番楽で使いやすいものなのだけど、Biglobeのウェブリブログはヤフーやアメブロ以下の超絶クソサイトなので使えない。

で、せっかくcoreserverのサービスにあるので、名前だけは以前から知っていたwpに移行してみた。

昔のやつはまたおいおい復元、、、の予定。

「wpはじめました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください